yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

なんだかんだ地味に忙しかった…

こんにちは!

しばらく更新できてませんでした…💦

家族それぞれ、交互に次々と風邪はひくし

長女はようれい菌、次女は鼻風邪と軽い咳、パパも軽い鼻風邪

私の母も風邪ひいて、私以外次々と風邪ひいて

子供たちそれぞれ病院ざんまいでした😅

次女の七五三の写真も無事撮れたし、入院して行けなかった検診も無事行けたし

なんとか年内にやる事は完了したかなー?って感じです😊

七五三とっても可愛いかった🩷

オリジナルフォトアルバムも作りました✨

届くの楽しみすぎるー♪

 

そんなこんなでなんか、忙しくて寝不足になったりして疲れたしやっぱり首と肩が痛い💦

やっぱり、四十肩や五十肩かなー💫💫