yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

次女インフルエンザで入院しました…💦💦

こんにちは!

 

今日は朝から雨降って寒いですね🌨️

なので、お家でまったり中です。…と言うのも次女が先々週に風邪ひいて点滴をし、翌週にまた発熱しインフルエンザでした😅

2週続けて風邪🤧💫で…悪化して入院になりました💦

次女は今現在まだ入院中です💫💫

今回の入院先は付き添いが必要なく24時間完全看護で、ルールも厳しいので次女に会えません💦

問い合わせしても、先生からしか教えられないのでと入院中どうしているのか、回復してきたのかわかりません。

さらに入院中未だに一度も病院から電話くる事もなく…

今後、この病院は外来はいいけど入院はしたくないなーと思いました😅

早く元気になって退院して欲しいです😭

 

 

アップルウォッチが欲しくて、いろいろ調べたりしてアップルウォッチSE第二世代が一番安く、大きさも悩んで大きさ比べてる方のを見たりして小さい方でいいかなーと思い、

購入しようと思ってるのですが、セルラーモデルの方。

どこで購入するか?で今度は悩んじゃってまだ購入出来てません笑

悩むよね〜😅

でも、絶対買う!って決めたから思い切って絶対買うぞ✨

購入して届いたら、偽アップルウォッチ(SHEIN)との比較してこのブログで紹介できたらなぁーと思ってます😄

↑こちらがセルラーモデルでキャリアと契約してiPhoneが手元になくても使える物。

↑こっちはiPhoneが近くにあれば使えるやつ。iPhoneから10〜20メートルくらいまでは繋がるらしい。
欲しい…早く欲しい…買うぞ✨👍
 
あと、次女の誕生日過ぎちゃったけど、インフルになって出来なかったので退院したらやらなきゃ😆✨