yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

猫の病院と子供の鼻風邪…💫

おはようございます!

 

昨日は猫ちゃんの病院に行って来ました。

手術前検査でレントゲンと血液検査とウィルス感染などの検査とノミなどの予防のお薬をして

全て異常なしでした!✨

予定通り来週、手術です👍いくらかかるやら…💦

次女はまた風っぴき中で鼻水ズルズルになってます💫

なので、今日これから予約したのでお薬もらいに行って来ます😅

クリスマス〜年末にかけて毎年次女は風邪ひいてる💧

去年もクリスマスの次の日から高熱をだし、年末前に病院に行きましたがなおらず

違う小児科に年末ギリギリに連れて行き、入院かもと言われたけどベットの空きがなく

お家で年末年始はなーにんもせず過ごし、嘔吐などの洗濯に追われてた💦

長女は学校の行事前、長期の休み前と大人の外せない予定がある時などに風邪ひくことがなぜか多い…なんでだろうね笑

同時に風邪もあるけど、それぞれ微妙にズレて風邪をひく🤧

我が家の子どもあるあるです笑

で、今日はイルミネーションがみたい!との事なので、次女にもキラキラみたい?って聞いたらみたいそうなので行けたらイルミネーション見に行こうかなーと。

なので、要注意な次女は早めに小児科でお薬もらっておこうかと…

寝室のミニ加湿器が壊れたので病院のついでに、セカンドストリートのぞいてみようかなー

新品で千円以下でないかな?!笑