yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

最近、偏頭痛多し…最近の日常と近況😀

ご無沙汰してましたが…こんにちは!

最近、雨続きで偏頭痛ばっかりで困ってます😭

体調も崩しがちで風邪引いたりとほんと不調です💦

でも、日曜日は久々の休みでお花見に行きました!!✨

唐揚げやお好み焼き、モツ煮に10円パンなど色々食べました!

あと、おやつに蒸しパン作ったりとかにハマってた笑

これは↓チョコ蒸しパン✨

SHEINでお揃いに買った靴履いてお出かけしたりしたいけど…

 

雨続きで最近なかなか履けてない😅

今、ネイルが半透明のキラキラしたネイルで意外と可愛くて気に入ってます😆

ネイルのカラーやデザインってやってみないと正解か失敗かわからないから、かわいいとテンション上がります✨

  

次女は新学年、年中さんになってクラス替えして最初は慣れなくて固まってたけど

年少の時と違ってあっさり慣れたようです👍

心配するより、成長してるみたいです☺️

母、ちょっと寂しかったり🥹

トイレトレーニングも頑張ってますが…進展はなし😓

数字が、たまに間違えますが1〜5までは数えられるようになり

789は言えるけど、6や10は抜ける笑

これは何個?とかあいうえおとかは全然です💦

上の服は少しだけ脱げるようになってきたのでもう少しでできるかな〜?

1年生までにできる事たくさん増やしてあげたいけど、どう言えばわかるか理解してくれるか

毎回悩みます🌀

でも、やはり発達ゆっくりさんなりに頑張って成長してくれてるみたいです😊