yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

喉が痛い…首肩が痛い💫

こんにちは!

 

最近、肩や首が痛いです😅

背中が痛い事もありますが、だいたい肩と首。

治ったと思ったらすぐ痛くなります。

で、しばらく治りもせずに悪化もせずずっと肩と首が痛いです💦

歳かな?とか思ってます😓40肩とかよくわからないけど、そーゆー系の兆候?もしくはなってる?💦

電気流すマッサージしたり、お風呂で温まったり、マッサージしたり

いろいろしてみてるのですが…

腰も昔からよく痛くなるので、電気治療とかマッサージかかせまん😅

我が家は子供の運動会以降、風邪が流行ってます💫

長女がようれい菌になり、次女が鼻水グズグズになり、今は私が喉が痛い😥💦

スッキリ治さないと…!七五三の予約月末にとったので💦💦

今日は風が強いね…ブラックフライデーなので明日は何軒か買い物に行きたいなー✨