yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

体調不良とやる気が何も出ない…

こんにちは!

 

この前、朝起きてひどい偏頭痛が起きていたのですが…

そこから、数日体調がずっと悪いです💦

軽い頭痛だったり、ひどい頭痛だったりと常に胸焼けのような感じと吐き気とだるさに悩まされています🌀

春の気候になり暖かったり、寒かったりして偏頭痛が起きやすいのかな?

買い物に行きたいけど、動くのが億劫だし天気悪いし…

ここ最近、ほぼ何もせず家にいるだけになってます😅

うつ病か!笑

最近、Apple Watchのバンドケースをとりあえずでダイソーで300円で作りました👍

取り出しや保管が楽になった!✨

ほんとは3段の引き出しで作りたかったけど、数もそれなりに確保できるし

ちょうどいいのが見つからなくてとりあえずでこれに笑

これから、梅雨時期が来たら嫌だなー。

雨は嫌…