yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

鼻水が悪化してきたので早めの小児科へ

こんにちは!

 

今日は保育園お休みしたので、最近鼻水が悪化してたので小児科に行ってきました💦

鼻水と軽い咳の薬を少し長めにもらいました👍

ゴールデンウィークまでにすっきり治るといいな😅

まぁ、今年は予定は今の所ないですが…笑

そして、お昼寝してない次女は現在少し眠そうです汗

早めにご飯とかにしても、眠くてぐずぐずか限界になるやつかな〜😅

なのに少しでもお昼寝してくれればいいのに、寝ないからな…。

今日は風が強くて家の中が一瞬で砂だらけになりますよね…風の強い日って嫌い🌀

明日は何して遊ぼうか、過ごそうか、朝、昼、夜ご飯3食用意って地味に重労働なんだよねー

世の中のお母さんって尊敬するわ〜🫡

私、子供2人いるけどいっぱいいっぱいですよ💦笑

子供と成長していかないとですね〜。