yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

Echo Popでスマートホーム✨

こんにちは!!

ブラックフライデーで洗剤やオムツ買ったりと安い時にお得に購入し

わくわくでした✨

いろんなお店、ネットショッピングを周り楽しかった😆笑

 

そして!

AmazonブラックフライデーでEcho Popを購入してみました!

なんと!1980円‼︎👀

小さくて可愛い❤️
カラーも可愛い✨

電気もエアコンもテレビもアレクサで操作出来ます✨

玄関から叫べば、リビングの電気💡がつくのでめちゃくちゃ便利!

帰宅前に電気と暖房つけて暖かくして帰る事も出来るのでほんとに便利すぎる〜!😆

天気を聞いたり、音楽流したり、アナウンスしたり連絡したり、予定の確認したりと

もう、なくてはならない家電になっちゃいました!

寝室にも導入してます!

呼び名とそれぞれのフレーズを変えてるので

アレクサ電気つけてー!と言って反応するのはリビングのアレクサのみです👍

もうね、ほんと便利です✨

我が家がスマートホーム化しましたもん😆✨

しかも、ブラックフライデーで1980円ってめちゃくちゃ安いので気軽に試せる!

ブラックフライデーで買ってよかった物ベスト1です!✨✨

 

テレビの隣に置いてたけど、連絡する時かけた側が音が聞き取りずらいので

テレビ隣の棚の上に置いて見ましたが…

やっぱりかわいい😍

リビングのベストな置き場を模索中です⭐️