yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

今日は片頭痛の薬と100均でなんちゃってDIY笑

こんにちは!

 

今日はいつももらってる偏頭痛の薬の頭痛時に飲む方がなくなったのでもらいに行ってきました〜😀

最近、偏頭痛が多くて予防薬はまだあるのですが…

予防薬飲んでても最近の気候や天気で偏頭痛が多くて💦

あと、100円ショップにてちょいと買い物し…!

作った😆👍

よく使うアクセサリーの一時置き場?

実は2重になっているのでガッツリ画鋲をつけられます‼︎

しかも、フック型の画鋲がありました✨

写真とかも置けるね!

色も塗りたかったけど木目のシンプルもあり👍

飽きたら色とか、飾りつけたりしたいな〜😁

今日はゆっくりと早めに、1人の時間に入りたいのでさっき入りました!

今日はめちゃくちゃいい湯でしたー!

気持ちよかったです😁

リセットされました👍