yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

買ったどー!子どもの悩み

こんにちは!

 

やっとアップルウォッチ買いました!!✨

明日、届く予定です😆

近所の電気屋とかショップ行ったけど、44の方はないとか

電気屋セルラーモデルがなくてとかで値段はどこも変わりはないので、S Eの44の方で最短で届くの探したらヨドバシでした笑

最近の次女なんですが、お店などで寝転ぶ、わからないこと?慣れない事かな?は頑なに嫌がります。歯医者で絶対椅子を倒しても寝ない、頑なに絶対口を開けないなどや、

怖いとかで、今まで見たことのない泣き方をして私を掴んで離さないとか

外では少しじっとしている事が出来ないなど、ちょっと気になるところがあります。

軽度知的障害でも、それ以外は普通でいてほしい…極力、普通でいてほしいって思っちゃう

んです。それってまだ、障害を受け入れきれてないのかなと自分で悩んで落ち込みます。

わかってはいる、普通を求めてはいけない、みんなと同じが出来ないといけないとか求めてもいけないって💧

どんどん差が出てくる時期だけに、落ち込んだりショックだったり1人悩んだりします。

でも、次女は他のどんな子より可愛いんです!

長女にはなかった違う可愛さがあって説明できないけど、特別に可愛いです