yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

次女の退院と衝撃ニュース…

おはようございます!

今朝は久々に早起きです笑

 

普段、保育園の時はこの時間には送り出していて

バタバタした朝を過ごしているのですが…

次女はお休みなので、そんなに早起きする必要ないけど猫がいつもどおり起きて

ごはんちょーだい、起きてー!とニャーニャー

すりすり、ごっちんとしつこいので今日は根負けしておきました😅

放置してると諦めてまた猫も寝るんですが、今日は起きてしまいました☀️

そーいえば次女は無事に退院出来ました!

来週から保育園や療育行けるように、鼻水と咳がまだ残ってるのでお家で安静中です👍

ずっとお家や病院で飽きていると思います🌀

油断してまた悪化したら嫌なので、登園許可証とお買い物以外はお家で過ごしてます。

今日も明日もお家で安静です笑

昨日、この前届いたSHEINで購入した服を私とこども達それぞれ着たのですが可愛かった!

子供のサイズも少しゆとりのある感じのぴったりでした!

他のも欲しくなっちゃいました😅

また今度買おう〜✨

さて、アップルウォッチを悩んだ末に使っているスマホキャリアで申し込んで、予約中なんですが

かれこれ1週間経ちましたが、入荷メールはまだなく…入荷してからプランなど決めて審査などに進むのですが、あまり時間かかるなら別でやはり

アップルウォッチのセルラーモデルを購入して

からにしようかと思っています😅

ですが、Amazon楽天、その他見る限り

GPSモデルは在庫あるけどセルラーモデルは在庫ないんですね…

セルラーモデルでもたまに40の方は在庫ありのショップがあったりしますが44の方はどこも在庫ないです🌀

最悪、40でもいいのかなーって悩みますが…

今使ってるニセウォッチに慣れてしまって同じ大きさが良いので、画面サイズ44がいいかなーって😅

ネットの入荷待ちの方が早そうな気もしますが…?

アップルウォッチ早く欲しいな…✨

次女が入院中の先週の衝撃的な出来事…

突然、県外の遠くの遠〜くの警察署から連絡がありました。

なんと、私名義の物が捜査中に出てきたのでご連絡しましたと…

それに心当たりもない物でした。

突然で理解ができずびっくりしましたが、

私の知らない所で私名義のある物が何物かにより作られて、使われていたという事ですね。

ほんとに知らないか、心当たりがないか

警察が探り探り、キーワードを出しつつ話してくるのですが全く心当たりがないので

向こうもわかってくれた?!ようで

私名義の物に関してはわかってる事は全部、内容を教えてくれたのですが、

捜査していた内容やどういう捜査で行った先で出てきたとかは教えてくれませんでした。

名前や住所、生年月日など間違いはなく

同時期に同じ手続きを自分の自宅の近所でしていたのでその時に個人情報が流出したのか?!

それよりも財布を落としたり、身分証を無くしたりもしていないし、どこでどう個人情報が流出したのか、住民票などどう入手したのか?

気持ち悪いし悪質だし、許せないですよね!

私は許せないのですが、主人はなぜかそこまで怒ってはなく自分名義ではないからか?!

なんかムカつくんです笑

八つ当たりですが😤

そんな出来事があったりして

年明けからずっと我が家は今年もまだ運勢が落ちているようであります…

去年から災難続きだなー

やっぱりお祓いとか行こうかな…

厄年だったし、今年は後厄だし…

ほんと最近ついてない!!💢