yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

今日は、も?怒っている!笑

こんばんわ!

昨日から、腹が立って腹が立って仕方ない。

そうでなくても最近腹が立つこたがあったばかりなの

今回ばかりはほんとに我慢の限界だったりする😐💢

いつか、絶対に復讐はしてやる!

そのために証拠集めたり、タイミングいい時に

あーもう説明できないけどほんとにムカつくんです。

思い出すだけで腹が立つ、昔の事も思いだしたら腹が立つ。

 

今日は眠くて眠くて朝、娘は保育園の準備が大変でした😅

昨日、寝るの遅かったから💦

 

すっかりアップルウォッチ所じゃなくて

今日買い物行った時にショップの前通って思い出したよ…

思い出したらこっちもぁぁーってなる。

やりたいのにやらなきゃいけないのになかなか出来ないことが山積みかも?!