yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

激安!SHEINでついつい…

こんにちは!

 

最近、旅行に行きたい日常とはちがう特別感が欲しいこの頃…

そんな最近は次女が風邪をひきまして夜発症して朝1病院に行き9時の診察の時には

ぐったりで耳から血をとり検査したら脱水、ケトン、血糖値に影響があり点滴をしました💦

そしたら、なんだかんだで終わったのが14時。

入院はまのがれたのでヨシ😅

すごく吐いたわけでも下痢してたわけでもなく、嘔吐2回と発熱のみで水分も前回の入院の反省としてこまめに少量ずつあげてたのですが…

たくさん吐いてるわけでもないので大丈夫だと思ってたけど、夜から朝までの短時間で水分が足りなくなるとは….!

寝てる間は取れませんが、2回ほど起きて水分摂取したし朝も起きて水分をとり

ちなみにアクエリアス

こんなになるとは💦💦

点滴した後にはすっかり回復し元気です😅

念のため保育園はお休みしてます。胃腸炎か微妙なので。

 

次女がお休みの間、やる事なくてSHEINを覗いてたら安くて

タオル掛け買うつもりが良いながなく、気づけばサンダル掛け、調理器具起き

自分の服、シールステッカー、デスク下引き出し、散髪用の子供用ケープ、ベット用防水敷きパッド、子供の服、使いやすかった鞄の色違いと色々買ってました😓

全部で6千円ほど😅💫ヤバっ💦

300円とか200円なんだよ、ケープとかステッカー、サンダル掛けなど

ベランダのサンダルって砂だらけになるのが嫌で悩んでてTikTokでおすすめしてる方がいて

同じようなの探してんです、そしたら安くて良さげのを見つけて✨

粘着がどうか分かりませんが、室外機か窓につける予定です。

極力砂入り込ませたくなくて裏返しでかけておきたいなぁーと!

届くのが楽しみです✨

 

昨日注文して今日届いた猫ちゃんのご飯。

すっかりAmazonてわオールウェイズの吐き戻し用キャットフードの腎臓か免疫、肥満、室内飼い猫用のが定着しました👍

手術になる前は普通にモンプチとかだったけど、オールウェイズにしたら吐きもどしかなり減りました!

ポイント貯まったら購入したり、お得な箱買いもあるのでお店で買うより安い!

我が家のおすすめだよ😄