yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

メルカリ出品、暖房〜

こんばんは!

次女は元気は元気なんですが、まだ本調子ではないみたいです。

時々、おとなしいというかボッーとして元気なかったりお腹辺りをやはり痛いってたまにいう…💦

保育園お休み中の日中、不用品をメルカリに出してました😅

売れたのはまだ2つです笑

これから、少しだけ私もお仕事忙しくなりそうな予感です。

お小遣い程度に色々と始めたので…?

だいぶ爪も伸びてネイルを変えたいけど娘が自宅安静中の為、なかなか動けなくて😅

予約してたまつ毛パーマは早々にキャンセル…

娘の回復後に次の安いお得を見つけよう😓

秋だから、次のネイルを紫かオレンジ、茶色系で悩んでるけど皆は秋ネイルってどんなのにしてるのかな〜?

紫は単に1年中入れたいかも笑

好きな推しの紫を!紫って漢字も好き❤️

ジャニーズは大変な事になってるけど、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんは好きなので

Hey!Say!JUMPと山田さんの動向だけは気になります😅

明日は寒いみたいですが、秋冬物まだ全然出してません…

次女はもう買わないと小さくなっているし、お下がりに回せない上の子の服ばかりになってるので買いに行かないとだなー💫

今年は電気代のクソ高いオイルヒーターはサヨナラします💦

暖かさと温もりは最高だけど…次女ももう普通の暖房器具で大丈夫かなーと。

ファンヒーターか、エアコン暖房で悩んでる。

赤外線系のパネルヒーターとかは電気代高い??

灯油は嫌〜というパパと、エアコンの乾燥も嫌〜っていう私たちはどんな暖房がベストかな…?電気代の安い物で💦