yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

結局、ちょいと大掃除🧹

こんにちは😃

今日は、リビングを仕切る引き戸のレールの掃除とリビングの窓✖️2を掃除しました👍

昨日はコンロの汚れを落としコンロ下のシート変えたよ!

なんだかんだ掃除してしまっている…😅

あとは、年末最後に軽くコンロ拭いて、部屋の掃除するだけで済むもんね!

なんとなくピカピカ✨で新年迎えられるかな?!

ちなみに、今のネイル💅も赤と白の紅白ネイルだよー💕

掃除など素手でやってるので、なんかツヤないし

手がただでさえカサカサなのにカサカサのカサカサでおばぁちゃんの手になってる💦

 

昨日、今日とパパは飲み会へ行き

昨日は昨日で電車で寝過ごし終電が無くなり

朝帰宅し寝て、起きたかと思ったらまた飲み🍺へ。飲みは本日で最後だからと…。

夕方電話したら、すでにベロンベロン💫

20時には帰るから〜って言ってたけど、またなんかやらかすな😫

なんで懲りないのかしら? 

ちなみに毎年、なんかしらやらかしてます。

寝過ごすのは毎年お決まりでそれ➕があるかないか💦

流石に今年は2日続けてなので、まだ今日はやらかしてないけど、すでに飲み過ぎているし

昼から飲んでてたぶん、夜20時くらいまでは普通に飲みそうなので私は怒っています🤬

今日は深夜0時で鍵(ロック)かけます!笑

財布👛なんか無くしたら🤯激おこです😡

今、金欠でお家で過ごす毎日なので

凄く福袋欲しい〜、旅行行きたい、食べ歩きしたい〜な気分が溢れて出てます💫

さて、冬休み関係なくいつも通り子供たちのご飯早めに食べさせて、21時までには布団に行かせましょうかね👍

今年はね、大晦日の日除夜の鐘聴きたいから

起きてる、起きてていい?って長女が言ってたので起きてられるといいね笑

晦日だけは夜更かししていい日です😄

次女はいつも通り寝ますよ😴

それではグッバイ👋