yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします✨

 

年明け早々、地震などよくない事続きですね…

 

我が家から除夜の鐘が聞こえるのですが、大晦日から新年にかけて聞く事が出来ました😃

そして、元旦は紅白かまぼこと伊達巻、豚ブロックで簡単煮豚を作り

菜の花のからしあえとカブとカブの葉たっぷりの味噌汁、子供用の豚バラの炒め物

あと、お雑煮も食べました!

おせちはみんなあんまり食べないので、きちんとしたおせち料理は用意しないんです😅

お家でまったり過ごし、早めの夕食の準備していた所に緊急地震警報が鳴り

ブィンブィンって音に大泣き、その後テレビの速報音が鳴るたびに怖い怖いと大変でした💦

ずっとビビりでどこへ行くのもぴったりとくっつき虫でした💦

 

2日はなんでか雨降りましたね…

なので2日間お家でまったりでした😀