yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

本日のお休みDayはお家でまったり✨

こんにちは〜!

最近暖かいですね☺️

 

春なので自宅染めでピンクカラーにしたけど、全然染まらなくて

SNSでピンクシャンプーでかなり染まるって口コミとかが多かったので

お試し用の1回きりのがあったので使ってみたのですが、ほんのりピンクかな?!くらいになったかな…?

洗うたびに落ちていきそうです😅

今日はお昼にお家でソーキそばを作って食べようと思っています!

ソーキそばを昨日、スーパーで見つけて試しに1食だけ買ってみました✨

私と次女でわけて食べます🥣

パパとかあまり食べたがらなくて、沖縄ソーキそばの美味しいと評判のお店を見つけ

少し遠いけど行きたいのに普通のラーメンがいい、家系ラーメンがいいって…

靴も洗い、掃除とお風呂洗いも完了し、夕飯のお肉の鶏肉の下拵えも完了し、

まったりと子供たちとNetflix見てます✨

なので、テレビに夢中で今は静かで大人しい笑

さっき、少しだけチャレンジパッドで勉強してたけど😅

明日はパパのお休みなので家族でお出かけとか、公園で遊んだりできるといいね!