yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

今日はまったりだぁー!

おはよう!

この前、身内の子供達が集まってみんなでゲームしてたよ。

次女はゲームできてないけど喜んでたよ笑

次女にも、Switch買わなきゃ〜な時が来そうですね…😅

iPad用に新しいキーボードが欲しいと思ってて、お出かけ時に使える物で

今は持ち歩けないお家用です。

ケースにキーボードが付いてるやつたくさんあるけど、使いずらいかな〜とか

考えて中々決まらないです💫

お家で作業こなせば必要ないかなーとも思いつつ、あれば便利かなーと!

悩み中です…

最近、少しお家でまったりする時間なくて部屋が汚いので今日は子供が帰ってくるまでに

掃除します…!

 

去年の手術したうちの猫ちゃんは、とても元気に過ごしてますよ♪

もう体調崩さないように気をつけなきゃです。

水に歯周病予防の薬まぜて、病院の薬とご飯を肥満、免疫、腎臓の消化サポートご飯に

して主に、消化サポートの腎臓と免疫メインでご飯あげてます。