yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

イライラからのハンドクリームとクリスマス飾り付け🎄

こんばんは!

今日は朝からイライラしましたよ〜

旦那に😮‍💨

まあ、いつもの仕事の感じだと今日はお迎え間に合わないだろうとは思ったけど…

あとは大事な話しててもふざけてる…子供か!笑

結局、いつも私1人でなんとかしないとなやつ💫

手がカサカサすぎるほどカサカサなので、今日ハンドクリームを買いました!

手頃な値段のワセリンのリップ298円と600円のニュートロジーナのハンドクリーム✨

これ、よかったらボディーもこれにしようかなって思ってるの😃

今まで、ヘパリン系をよく使ってたけどしっとりするけど効果はいまいちで😅

 

今日は少しお家をクリスマスな感じにしたよ⭐️

100均で3つ買って、毎年のタペストリーつけて少しだけ🎄になりました!

100均と300円ショップ好きなのよ〜安カワ❤️