yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

猫の歯周病治療はかなり高額です…歯磨き大事です!

おはようございます!

昨日は次女の運動会でした😄

保育参観の時、ダンスとかその他も知らない人だらけで全然できてなかったので

運動会もできないかなぁ〜なんて思っていたら、意外と普通にできていたのでびっくりしました!

そして安心した😊

真似して踊ってたし、レースも走ってた!✨

パパとの親子リレーも出来てました!

成長してる…すごい!

今週初めに、うちのにゃん子がベロ出して、涎垂らして体調悪そうだったので

病院に行ってきました😅

歯周病でした。来週、月曜日歯周病の手術と検査です。

腎臓と、膀胱も疑わしいので念のため検査。はいいんですが…

歯周病の手術最低4〜5万、高くて10万くらいって言われて焦ってます…💦

ペット保険入っておけばよかった…💦💦

大事ですね…ペットまでは気が回ってなかったかもです💫

仕方ないですね💦

腎臓のご飯や、腸やお腹のサポートご飯、肥満気味なので体重管理用ご飯などに

モンプチを混ぜたりしてあげてたけど、追加で水に入れる歯磨き、口臭、歯周病予防をこれからは追加しました😅

絶対、やった方がいいです😓高額治療になるので…

食べれないと元気でも弱るのでかわいそうです💫