yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

SHEINでお部屋が可愛くなった!

こんにちは!

今朝は寒かったです😅

朝から、SHEINで買った掛け布団カバーがサイズが大きくて

ちゃんとダブルサイズを買ったけど15センチくらい横幅が大きく、縦は少し大きいかなくらいで平気ですが、2〜3日そのまま使ってみたけど余ってる部分が邪魔で中で固定しててもズレるので、朝から手縫いでざっくりと縫いました!👍

なんとかぴったりサイズに✨

ソファーカバーも可愛い❤️2000円で激安だった✨

生地が薄いけど、安いからダメになったら買い替えればいいやって感じで

柔らかい触り心地の良い生地でデザインもよく、色も我が家にぴったりのグレー🩶で

お部屋が可愛くなったよ😆

もう1個同じの買っておきたいくらいいい✨色違いも欲しい!

我が家の前に家を建て始めてて、しかも少し高台というか高さ出してる?みないな感じで

日当たりが悪くなりそうです…

目の前のマンションやアパートの事考えて設計して建てて欲しい😅

我が家の引越し計画もまだ進んでないし💦笑

 

早くも今年も残りわずか…ハロウィンも終わってもうすでに今年のクリスマスの予定考え

クリスマスプレゼントで悩み、猫の手術でまだ出費が10万ほどかかるので💫

今年のクリスマスは凄く悩みます😥

年末年始や冬休み用にもお金回したいしね…汗

 

お小遣いアプリとメルカリで不用品販売でがんばってます👍

メルカリ、配送料とか手数料で以外と稼げないです😓💫

不用品もあと少ししかないし💦