yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

猫の健康管理とアップルウォッチ!✨

こんにちは!

 

来月はいよいよ猫ちゃんの手術です😅

とりあえず今月は来週か再来週、手術前の検査に行ってきます。

手術前、手術後と健康管理に気をつけなきゃなので

いつものご飯とは別に試しに免疫サポートと腎臓のご飯を追加してみました!

吐き戻しも非常に多い子なので、食べるならオールウェルのこのシリーズは吐き戻し対策も出来るのでこのシリーズの免疫、腎臓、肥満対策のご飯に全部変えてみようかな?っておもってます。そうすると飽きちゃうかなーとも思ってます。

よければ、この吐き戻し免疫たいさくのは箱買いしたいと思ってる✨

和の極みの腎臓のも食いつきはそこまで悪くないです👍

カルカンだけは食いつきが悪く、どの味も…食べるやつの中で肥満のも探そう✨

今年の誕生日プレゼント🎁にアップルウォッチおねだりしてみました!✨

今は偽ウォッチ愛用中!笑

希望としては約6万円のやつを希望してるけど…

最低限使えればいいのでお安いお手軽価格のSEシリーズになるかな…?

それでも、本物アップルウォッチくれたらめっちゃ嬉しい‼︎

偽ウォッチでも便利すぎるのに本物アップルウォッチだったらもっと便利じゃん!

通知や電話、健康管理だけじゃなくてSuicaとかまで使えるし待ち受けもいっぱい変えれる!

え〜、めっちゃ欲しい、早く欲しい〜!

誕生日待たずに欲しい〜!