yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

子供のフッ素に行ってきました〜!

こんにちは!

今日は子供達の歯科検診とフッ素でした😁

とりあえず、人間の虫歯、歯周病予防はOK👍笑

虫なし!でした!✨

次は来年です😃

はぁー。月曜日ニャンコの歯周病の治療と手術費いくらかかるかな…

めちゃくちゃ高いからな…5万いないで収まって欲しいけど…他にも気になる所があるので💦

食欲も落ちてるし、ロイヤルカナンの腸サポートご飯、体重管理とか腎臓のご飯とか

食べるご飯(モンプチなど)とミックスしてあげてます💫

腸や腎臓のご飯に肥満なので体重管理のご飯まぜたりとオリジナルで混ぜてあげたり

水に入れるだけの歯磨き、歯周病、口臭予防の物を入れて

今更ながらに物凄く気にして与えてるようにしても、手術は手術なんで仕方ないですが…😅

珍しく、次女も何も言わなくても知らぬ間にお昼寝してました😴笑

何気に猫と一緒に寝てた🤭遊びながら力尽きたようです笑

今日はレンジの掃除をしたのですが、貰い物のレンジで我が家のが壊れたので

とりあえずという事で助かりました!

我が家のレンジもそうだったのですが、落ちない油汚れと汚れの臭いが取れなくて

取れないまま長年使っていたのですが、レンジを新品の用にスッパッとさっぱりきれいにする方法ってなんかあります??