yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

今日はハロウィンですね♪

おはよう!

ハッピーハロウィン🎃

 

先週、ネイル💅変えたらとっても可愛くてめちゃくちゃ気にいってます♪

秋ぽっいけど、好きなピンク🩷とグレー🩶の入ったキラキラした雪ぽっい感じで

グレーやってみたらめっちゃ可愛かった✨

安いネイルとは思えない可愛さよ〜👍

今日はハロウィンだから、ハロウィンメニュー考えてるのですが、夕飯に🎃✨

いつもかぼちゃメニューかカレーしか思いつかない…💦

どんな風にしようかな〜?

こーいうイベントって考えてやるまでは楽しいよね😁

正直、後片付けやメニュー考えるのはめんどくさいけど!笑

この前のマグロ丼美味しかった〜!実は頂き物のマグロだったけどとっても美味しかった!

意外と脂がすごくて胸焼けしたけど…めちゃくちゃ美味しいかったー!久々のマグロ😆✨

今日は保育園でもハロウィンするのかな?!😄⭐️