yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

スマートウォッチ便利でした!

こんにちは!

 

最近、イライラしたりでなんか嫌になって何にもやる気が起きません。

ブログすら書く気になれませんでした笑

なんの解決も変化もないんですが、改善しようと私だけが努力してる状態です…

今日の夜ご飯ひマグロ🍣の漬け丼にしよう思ってるので

唯一の今の楽しみです笑

 

どうにか猫の手術代の分を浮かせたい所ですが、普段の生活からそれだけの金額捻出するの厳しいなぁー😥

最近、スマートウォッチつけてから健康管理にハマってます!

毎日の睡眠時間や歩数、血圧や脈拍、酸素濃度まで記録されてアプリでも

見れるので便利です!

待ち受けは自分の推しにもできるし!

そうなってくると…本格的にアップルウォッチが欲しくなってきます😅

これもどこかで浮かせて💰お金貯めて買いたいな💫