yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

Amazonブランドのキャットフードが良い♪

毎日、ベッドから足から降りて頑張ってベッドによじ登る次女がとてもかわいい❤️

甘えん坊の猫も可愛い〜

猫好きさん達は猫ちゃんの体調管理するためにご飯にこだわってると思いますが、

ロイヤルカナンとか正直高いですよね…

でも!Amazonブランドのキャットフードなら

[Amazonブランド] SOLIMO 避妊・去勢猫用チキン味 国産 総合栄養食 キャットフード 450g×10袋 4.5㎏(ケース販売)

450g×10袋 国内製造 無着色・無香料 避妊・去勢後の太りやすい体質サポート 

尿石に配慮 毛玉対応 消臭成分配合 乳酸菌配合で栄養バランスにも優れてて

お値段も悪くない商品です!定期便とかだとさらにお得ですよ。

うちの子は食いつきも悪くもなく、飽きちゃうことも多いのですがこれはメインのご飯として

飽きずに食べてくれてます😄

買いに行く手間もないので楽ですし、うちはおデブちゃんなんでダイエットじゃないけど

太りすぎないように予防的に与えています!

吐き戻しも、モンプチやロイヤルカナンなどに比べると減ったように思います👍

他にも種類あるのでたまに違うの頼んだりもでるしシニア用もあるよ!

ヒルズ サイエンス・ダイエット 【Amazon.co.jp限定】サイエンスダイエット キャットフード 避妊 去勢後 猫用 1~6歳まで チキン 4.8kg (300g x16) 成猫 ドライ

【Amazon.co.jp限定】サイエンスダイエット キャットフード ライト 猫用 1〜6歳 チキン 4.8kg (300g x16) 成猫 肥満 ドライ

【Amazon.co.jp限定】 ヒルズ サイエンス・ダイエット キャットフード シニア 7歳以上 腎臓と下部尿路の健康 チキン 高齢猫用 4.8kg

気になったら試してみてね!