yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

今日はイライラしてるから愚痴こぼす!

こんにちは!

今日は、昼頃からイラっとして気分悪い!

というか、朝から少し気分悪かったかも笑

仕返ししたい相手がいるけど、仕返す方法や手段がなくて笑

息潜めて本音隠して仕返すチャンスを伺う日々です。

何年もね…

  

誰もわからない、誰も味方がいない、誰も頼れない、誰にも相談できない、

いつもいつも私だけが、どうしようかと頭悩ませてる。

子供の事も、私が全部1人で考えて決めてるような気がする。

反対されたり、嫌がられたらやめたり諦めたり、他の方法考えてりして

旦那にもイライラも、不満も溜まるし嫌になる事もしばしば。

仕返したいけど、旦那はもうつかえないのわかったし

頼りにならなすぎるので…

ところで、旦那に嘘ついて遊びに行ったり元旦那とほぼ毎日連絡とりあったり、しょっちゅう会うような人って最低ですよね。

掃除もまともにできないし。

でも、これを言うとそんな事実なかったかのようにして私を責めるんでしょうね!笑

公務員が副業してて上手くやってこれも証拠がない。

遊びに来てるだけ、手伝ってるだけ、お金は妻の口座、知り合いの口座とか

そんなん難しいわ…💦

親のこと、家族のこと、自分のこと全部正直に絶対言えないやつなのに

てか、今日風強すぎ…これ保育園のお迎え大変だわ🌀

風強くて、最近窓とか開けてなくても家の中が拭いたら砂だらけじゃないですか?😅

クイックルワイパーのシートまた安い時にAmazonで買っておかないと…