yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

アップルウォッチと偽ウォッチの違いを比べてみた!

おはようございます😄

 

今日はアップルウォッチとSHEINの偽アップルウォッチを比べてみたので

紹介しま〜す!

ちなみにアップルウォッチはSEの画面サイズ44

正面からの見た目↓                             裏面↓

 

*左が偽.右が本物のアップルウォッチ

正面から見るとそっくりです笑

裏側は似てはいますが、裏を見れば違うのがすぐわかります😅

横から↓

 

そっくりです笑

 

ぱっと見はつけていたらわからないんじゃない?どう?

続いて機能など…

メッセージやメールなどの画面は偽ウォッチはメッセージもLINEも同じ場所に表示されます。

 名前や画像が表示されないので誰からかわからない…

日本語ではなく、中国語?もしくは文字化け?なので解読が大変です笑

受信と確認はできるけど返信や送信はできない。

アップルウォッチは💡

 
もちろん、LINE、メール、メッセージはそれぞれのアプリにちゃんと届くよ😄
日本語!普通に読めるーー‼︎

LINEとか画像もちゃんと表示!当たり前だけど笑

あと、偽ウォッチは他の方は口コミとか見ると通話できてるみたいなのですが私はどうやっても通話は不可。

カメラのシャッター操作等はどちらもできます。偽ウォッチは試したことないけど動画撮影は不可。アップルウォッチは遠隔操作ができるのでカメラを立ち上げる必要なし!

もちろん動画もOK!

 メニュー画面も同じ

配置が違うだけでほぼ同じ感じだよ!

どちらも睡眠時間や心拍数は測れるます。

偽ウォッチの方は血中酸素や血圧も測れるのでしっかり体調管理したい人はいいかもです😉

アップルウォッチはSE以外の機種でできる物もあるみたいです👍

そしてそして!アップルウォッチはYouTubeも見れるし、インスタも見れます!

 

偽ウォッチと違う一番の便利なところは、SuicaとPayPayが使えること!

セルラーモデルにしたのでスマホが手元になくても使えること!

まぁ、比べたら断然アップルウォッチの方がいいし

使ったら断然アップルウォッチ!✨