yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

辻ちゃんのフェイスパック!✨とアップルウォッチ💧

おはよう!

最近、朝早く目が覚めてしまう😅

朝活って事で子供が起きる前に集中して見たいドラマをみてます。

子供が起きたら集中してドラマみれないから、

見逃す事もあるし💦

まぁ、日中も普通に暇ならみるけど笑

昨日、ロフトさんでずっと使ってみたいと思ってた辻ちゃんの…

フェイスパック買いました!

ベタつかなくて良い✨

ベタつかないのにしっとりするし、水分量が多いから首やデコルテ広い範囲に塗れます。

また今度買おう〜♪

アップルウォッチ、携帯と一緒にと思い

2年後お得に機種変できるしとキャリアで購入する事にしてオンラインショップで予約をし

約2週間ギリ経たない所で入荷通知がきたのでお申し込みしたのですが…

確認が取れない未払いがありますと表示され

お申し込みできない💦💦

お申し込みキャンセルになりました。

キャリアのサポートセンターで確認、未払いなし

オンラインショップのサポート窓口で確認

キャリアの方で聞いて

キャリアに聞いたら未払いなしと伝え

オンラインショップサポートで再度確認

未払いなし

契約回線は3回線、まとめて一緒にお支払いしてるので未払いなし

うち1台は本体料金なし

残り2台は2年ちょっと使ってるので

本体代残り2台で10万円以下。

毎月給料日にお支払い、停止などした事もなく。

スマホ3台は主人名義でお家のインターネットは私名義。

インターネットに関しても未払いなし。

インターネットは4年以上使ってる。

本体代的なのなし。

名義が違うから関係ないと言われたし…

何が原因でしょうか??

審査が厳しくなって本体代が2台で8万円ほど残っているからでしょうか??

ちなみアップルウォッチはseで4年契約で

分割で割引適用後のお支払い予定の本体代約3万円。

割引なしの一括購入時の金額は約5万円。

一括の料金入れて13万くらい…

でも、もともと3台契約していて

3台同じ時期に契約や機種変したりしていたし

3台(3人とも)iPhoneだし

なんだかんだ毎回、合わせて分割金20万以上の契約だし審査通ってたし…

子供のスマホだけは分割金なしか、すぐ払い終わるようにしてるし…なんでぇ〜??😭

一度店頭でやってみて下さいと言われたのですが

店頭だと、事務手数料取られるし

アップルウォッチの価格が少し高い…

なので、アップルウォッチが即購入できなかった私は昨日から主人に怒ってます笑

不機嫌モードで対応してます笑笑