yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

便利グッズ!見つけた✨

こんにちは!

今年は全然ブログ更新出来てないなぁ…💦

 

年末年始後、冬休み最後に箱根に日帰り旅行に行ってきました!

私たち家族と妹家族と私の母と行ってきた😃

黒卵食べたり、食べ歩きして最後に熱海で温泉♨️入って帰って来ました。

楽しかったです✨

 

年末年始に貯めたポイントでこたつに入ってテレビ見たりしてる時に、寄りかかれる物が

欲しいなぁーと思い、探したけどすぐ後ろにソファーあるし長時間座らないし

片付けられて邪魔にならずに済む物で、安い物…

アウトドア用の座椅子!

これ、、!すぐしまえる!安い!
しかも、お花見や花火、運動会でも使えそう!!
即決定しました!
めちゃくちゃ軽くて、角度もちょうど良くちょっと寄りかかるのにいいです。
こたつ前に大きな座布団120センチ✖️120センチの座布団を置いてるので
椅子の下が大きな座布団なのでお尻痛い問題もないです。
まだ、少しポイント余ってたのでiPad用のタッチペンを800円で買いました!
手書き、タッチ便利になりました!

おすすめです✨