yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

GW後半はたくさん遊んだ! i n軽井沢!

おはようございます!

 

みんな無事、仕事、登園など出発しました😄

連休明けだから、少しだらけ気味で行きたくないようなところもありますが…

さて、我が家の連休はいろいろ考えた結果、軽井沢に行きました✨

渋滞回避と遠いので夜から出発し、車中泊して軽井沢おもちゃ王国に行き1日遊びました!

なかなか暑かったです😅

じゃぶじゃぶ池みたいなところで遊んで気持ちよさそうでした☺️

 

 

ショーを見たり、鯉のぼりもたくさんあり小さい子向けの遊び場(お部屋)もあり

前に行った時に、夏で暑くて長女とパパがアスレチックで遊んでる間、当時1歳か2歳?だった次女は新生児からのベビーカーで行ってたなぁー

まだ、B型ベビーカー買う前😅

涼みながら、アンパンマンのお部屋で遊びながら待ってたりして当時、ほとんど遊ぶことできなかった次女ですが、今回はアスレチック以外はいろいろ遊べるようになってきてました!

とっても楽しくて、あれやりたい!でんしゃやりたい!とか自分の意見たくさん言ってくれて

帰りたくない、まだ遊びたいムードでしたが…笑

草津も向かったけど、混雑と渋滞がすごくて断念。

別の温泉入りました‼︎

最終日は、疲れないコースでという事で館山に行き食べ歩きや観光などして

早めに帰宅。

 

あっ、5日の日はこどもの日ケーキも食べたよ!

後半しか連休なかったですが、目一杯遊び楽しみました!