yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

新しいiPadケース!キーボード付きでパソコン化?!

こんにちは!

 

今日はiPadのケースがAmazonで買ったのが届きます✨

わくわく✨

今まで子供が使うので頑丈な子供向けケースをつけていたのですが、それにしてから車に

取り付けができなくなり、お出かけ中にブログなどをしようと思ってもキーボードが別だったので使えなかったのですが、キーボードがついてるケースにしました!

マグネットなのでキーボードが取れるので子供がアプリやYouTubeする時も外してみれるかと…

ただ、落としたり踏んだりする次女が心配ですが💫

最近は座ってみてくれてるし、投げたりはしなくなったけど

飽きたらポイっと落とす事があるのと、みながら踏んだり

置いてあるの忘れて踏んだりもあるので頑丈度が違う所が心配。

あと、今使ってるケースは縦も横も好きな角度で置いてみれるので便利だったので

新しいのはどうかな〜?

頑丈で厚みもある分重いので、キーボードがあっても重さは変わらないかも🤨

なんなら、キーボードなしなら新しい方が絶対軽い笑

こーゆータイプを試しに購入したよ!
色はピンク🩷
ちょっと可愛いくらいはOKよね!派手すぎないピンクだから👍