yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

雨の日の予定とiPhone〜

おはようございます!

朝から雨ですね〜。

今朝は頭が痛くて目が覚めました💦

今は偏頭痛の薬💊の効果で治って治ってます👍

次女は休みの日なのに今朝は6時半過ぎに起きました😅

朝ごはん食べて、少し遊んでおかあさんといっしょ!を見て

今は8時半からのしまじろうを見ています😁

その間に、埃が気になったので床拭きしました!木曜日に掃除したばかりなのに💫

2日おきにだいたい掃除してます。

次女、時々まだ寝てるパパ達を起こそうとしてます😅

今日は雨だから外遊びはできないねぇ…せっかくパパがお休みだけど。

軽く買い物か、ウィンドウショッピングがてら室内遊びか、ゲーセン?

ゲーセンは最近、次女もやりたがるし何気にお金かかるようになってきたので避けたい所…

そーいえば、iPhone15でましたね!

長女はiPhone SE第2世代からiPhone12.13.14.15のどれかにしたいそうです😅

ボタンがなくてカメラがママ達と同じやつを希望👀‼︎

クリスマスプレゼントをiPhoneにしようかとパパと相談中なんですが、

私のiPhoneも通話だけが少し調子悪くていつ機種変するか悩み中なんです💦

途切れちゃって聞き取りずらいらしいです、相手側。(普通に通話、スピーカーの両方)

私側は相手が電波悪くない限りは問題なし。AirPodsで通話は全く平気。

その他の操作も問題なし。問題ない時はないけどかなりの確率で聞き取りずらいらしい…

修理するか、機種変するか私自身に不具合はないので

相手からしたらアイツ常に電波悪いなーってかんじだし

iPhone15はそんなに変化もないし高い💦💫

次のiPhoneまで使いよねーって悩んでます😓