yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

ダイソンヘアードライヤー⭐️

今日は何にもやる気が出ない…ダルイ。

 

今日は夕飯何しようかな…?

毎日夕飯考えるの大変よね💦

 

今週の3連休は何しようか?お休みもお休みで子供達と何するか考えるの毎回大変だったり笑

また出た、自分優先の自分都合💢

しかも2連発。いつもだけど!どれもこれも事前にわかってたことじゃん。

今日、自動カールアイロンを買ったって話したけどヘアー繋がりで

我が家のドライヤーはダイソン使ってます。

熱すぎないし早く乾くので子供が嫌がらない、耐えらる!✨

もうダイソン以外使えない!笑

ほんとに早く乾くから、急いで乾かして夕飯にしたり、急いで乾かして寝かしつけができる!

かなりおすすめ✨

ピンクで可愛い。少し、一部分がなんかハゲてきてるけど😅

パパが奮発してプレゼントしてくれた大事なダイソンです⭐️

パパも何げに時どき使ってる笑 

その髪のボリュームにいる?髪飛ばない?笑笑←冗談です🤭