yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

クリスマスケーキの予約どこでする?

こんにちは!

ハロウィン🎃も終わってないのに、少し早いですが今年のクリスマス🎄のはどうしようかと

今から悩み中😅

去年では早い段階からクリスマスケーキ🍰とかはセブンイレブンって決めてたけど…

今年はセブンにするメリットないからなぁ💫

正直もうカタログが欲しいとも思わない😛

そう、去年まではあの5人組さんがやってたので…

でもねー今年はねー💦

あ、そうそう山田の涼介さんがいるグループは今までの名前のまま8人でバラバラにならずで安心しました!

ジャニーズで昔から好きなグループだったのでよかったです😭

最近はずっーと1番の推しは話題のあの紫が名前につく人です💕

今年のクリスマスプレゼントに甥っ子、ポケモンにハマってる5歳。

それもすごく変わったキャラが好きでどこ行ってもグッズが売ってるの見た事ない笑

変な🌱草…wのやつ。

オリジナルでグッズ作成とかも考えてます!

長女もよくわからないアニメとかばっかりにハマってる生意気クソガキ4年生。

長女は割と簡単にプレゼント🎁は決まるけど

チビ達はいつも悩む、困る、とにかく悩むやつ💫笑

あー、今年ケーキどこで予約しようかな…?