yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

美容〜な1日😄

まだまだ毎日暑いですね〜💦

 

今日はまつエクオフして韓国風まつげパーマをしてきました!

束間のある根元から立ち上げる感じのまつげパーマです。

終わってちょうど良い時間に、なんと!ヘアーカットの空きがあってお得にカットできました〜スッキリ😙♪

普段はしない段にレイヤーを入れて、切りっぱなし風のカットですごく気に入りました!

だってお手入れ(ヘアーセット)が楽‼️

外に跳ねてもかわいい〜✨

たぁ〜だ…少し遠いので暑過ぎて汗だく💫

帰りに100均とスリーコインズによったのですが、スリコのキーボードがピンクで可愛かった🩷

今のキーボード、エルコムのコンパクトタイプの一番安かったやつ。

すごく使いやすくてブラインドタッチ苦手な私でも使いやすいの!

不具合もなく使えてるから我慢したけど、おそろのマウスもあって可愛かったなぁ〜。

 

明日は無料のジェルネイルに行くよ〜

ここはまだ近所だから近い方で暑さ、雨かも?!だし助かる😅