yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

明日からお休み〜!サプリメント早くも効果あり?

こんにちは!

明日、明後日は何しようかな?!

予定考えてます😃

日曜日の午前中だけは内見予定があるだけなんですよね〜

そうそう、奥歯の詰め物が外れて奥歯だから目立たないし不自由なかったんで

痛くもなく…放置してたら、周りが少しかけてきちゃって食べづらくなってきてます😅

歯医者いかないとなぁ…💫

今晩はコナン君みながら下の子寝かしつけです😁

次はネイル何色にしようかなーとか

秋服、冬服新しいのほしいなぁーとか欲がきりない笑

グルタチオンのサプリメント飲み始めて、昨日からでけさで2回目。

たった1日だけど気持ち少し肌が透明感出て綺麗な気がする✨

ボディーソープの効果もあるのかな?

これから効果が楽しみ〜!