yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

気分転換のおでかけ!

こんばんは!

 

今日はちょいと朝から電車に乗ってお出かけしてきました!(1人で)

特に買う物とかあるわけではないけど、ウィンドウショッピング楽しかったです♪

可愛い服や雑貨、おしゃれなお店いっぱいあったよ!

この前頼んだ、サプリメントとボディーソープ🧴早く届かないかな〜✨

まだかな?まだかな?って確認するんだけど、国内にはあるんだけどステータスが変わらないんだよね😅

パパのiPhone用にPayPayフリマで新品で購入したケースは昨日頼んで、今日発送で今日もう届いた!✨こんなに早く届いたのびっくり!👀

 

 

今、引越しを考えていてもっと学校や保育園の近くに。多少古くても中ぎ綺麗なら全然OK!

前に気になってたのはもうなくなってしまって、古いけど場所は悪くない所みつけたので

今週末に内見に行く予定だよ😆

初期費用や家賃抑えたい所だけど…

越したら新しい家具やら足りない物やらで出費が出るしね…

いい物件が見つかるといいにぁ😆✨