yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

美白!美容!スキンケア!

こんにちは!

 

今日は、下の子を保育園に送り出した後に腰を痛めました…。

多分抱っこした時に担ぐようにした時にグキッと痛めたのかと💦

座ってても痛い💫

すごく痛いわけではないけど、地味にずっと痛いの😅

 

届きました〜!楽しみにしていたグルタチオン配合のサプリメント!✨

1日1本、朝飲むだけでOK👍

3ヶ月分セットなので3ヶ月後に効果が出ている事に期待です😆

効果が出始めたなーって思ったら報告します。

うちで使ってるボディーソープも載せておきますね!

セットでこちらもついてきました!お風呂上がりの化粧水前につけてみてます✨
同じシリーズの洗顔も気になってます😃✨
今年の夏は日差しが強く、日焼けが気になるしお肌を少しでも美白して白くしたいので
美白ケア頑張ります‼︎
元々地黒なのですぐ黒くなるの…せめて焼ける前の肌の色まで戻したくて…😅