yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

ウユクリーム トーンアップするよ!

こんにちは!

 

今日は午前中、パパがお仕事だったのでこの時間までゆっくりしてました😄

エアコンのついてる部屋にいるのに暴れて汗をかいてる子供…💦

今日はこの後、お祭?イベントやってるらしので行ってみようかなって思ってます。

近くで花火もあるみたいなんだけど、混むし夜もしかしたらパパが21時過ぎに友達と飲みに出かけるかも??らしので、仕事紹介してくれるみたい。

自営業なのでそーゆのはありがたいです😃

なのでお祭の方にしました!今は混んでないみたい⭐️

夕方の方が涼しいし、少し遊んで帰ってすぐお風呂にできるので👍

 

ウユクリームを時々使っているのですが、軽い塗り心地ではなく、日焼け止めも苦手なので😅

もっと水っていうか軽くてベタつかず、トーンアップしてくれるのなんかないかな〜?

これの白のやつを使ってるよ!
お肌は自然に綺麗になるので、匂いもほのかに甘い香りでいいです😄
自然な明るい肌になります。思ったほど白くはならないです!