yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

昨日はお祭り屋台の食べ歩きしたよ〜!

おはようございます!☀️

 

昨日は、夕方少しだけお祭りに行ってきました!

想像より少し大きなお祭りでした😁

からあげやポテト、広島焼きになど食べました✨

楽しかったです🎵

夕方から暗くなるまでの時間だったので日中ほどは暑くなかったけど、それでもやっぱり汗はかきますね💦

帰ってすぐにお風呂に入って軽く夕ご飯にしました!

夕飯の準備の時、テレビに映ってた番組が鉄腕DASHで久々に見ました笑

本日の予定はまだ未定😃

今日は猛暑らしいので熱中症気をつけましょうね!