yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

家族の悩み

こんにちは!

今日は、朝からイライラです。

うちは私の家族と家族仲がいいように見えてそうでもありません!

うちの母も、めんどくさくなるともしくは妹に騙されるのでダメなところがあります。

すぐ妹の味方もします。

妹は子供がまだ2歳の時に、不倫をし半育児放棄をして離婚。

子どもは元旦那が引き取りました。

その後すぐ妊娠し当時の不倫相手と結婚しました。

しばらくは普通に普通を装い生活していて母も安心していたのですが、やはり遊べないと嫌

自分の思い通りにならないと嫌で、また旦那に平然と嘘をつき男友達などと遊んでいます。

長続きはしないんだろうなーって思っているけど、隠すのが上手いし母が味方してしまうので

良くないなーって思います。

何かあると使われる母も大変だし、子どもの面倒を見させられる母もたまにだけど私も

大変だし子供が可哀想だなーって思います。

家もめちゃくちゃ汚い。掃除片付けが苦手でだらしない。

なんとか、懲らしめたいですね!いや、懲らしめたい!