yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

イライラする〜

こんにちは!

今日は少しイライラしてました。

パパが自己中というか自分中心で自分優先でむかついたから。

いつもなんですけどね〜😅

七五三も運動会も、予定全般、やらないと行けない事全般忘れます。

自分の事以外は基本後回しにします笑

変わってるんです。一言で言うと。

他人からしたら、嫌われまいと必死すぎるんです。気を使いすぎててうざいんです。

身内にはあまり気を使いません。子供の扱い全般ダメです。

今は愚痴しか出ません!笑

今日は貰い物の茄子がたくさんあるので茄子を使った夕飯にしようと思うんだけど

どんな料理がいいかな〜?