yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

引越しと物件探しと秋物

こんにちは!

今日もちょうど良い気温だなぁ〜

今、割と急いで真剣に物件探ししてます😅

やはり、早めに引越したいので真剣に賃貸探ししていますよ👍

気にいる物件はすぐなくなっちゃう💦

越したい地域(学区)を絞ると本当になくて💫

新着でいいのが出たら即問い合わせして内見して審査に出さないとなんですが、日曜しか内見には行けず、日曜日待ってる間に決まってしまうとか

内見後、月曜日すぐに出そうとしたら同時に審査が入っていて2番手だったとかで

チャンスをとことん逃してます….

 

本当そろそろ秋物ださなきゃな…

クローゼットから重い荷物出して出したりする作業なかなかやる気になれない😅

冬物も少しいるかもだよね💫

今日はちょっとやる気になれない…笑

掃除とか他の作業も笑