yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

Francfrancの香りが1番いい!ないと損してる!

こんばんは⭐︎

 

今日はパパがお休みなので、パパが起きるまで

YouTubeで音楽ながして踊ったりしてました笑

午前中はゆっくりして昼頃からお買い物に行って

あとはお家でまったりと過ごしました!

今日はちょっとパパが偏頭痛と少し風邪気味のようなのでお買い物くらいにしてよかったかもです😅

早く寝て治してもらおう😪💦

 

我が家はコロナ禍だった頃、ウィルス対策と除菌のために次亜塩素酸が大活躍でした!

定期的に購入して、除菌用のスプレーを作って家中除菌しまくって次亜塩素酸用加湿器で空気中にも加湿器しながらウィルス対策してました!

子供の嘔吐やノロウィルスにも!👍

普通の加湿器にはフレグランスのいい香りでリラックス効果と癒しを✨

うちで使ってるアロマ用加湿器。

加湿器ウォーターのおすすめはFrancfrancので

銀が入ってるやつ。

白と黒の2種類あるんだけど、

全然ヌメらないし、ピンク汚れとかもつかないし

凄くいい香り✨💕

同じのが見つからなかったけど…↓

Francfrancはどれも良い香り👍

いい香りなのにヌメリつかずで

ヌメリ対策には銀が入ってるのがいろいろ使った中で一番良かった!

入荷してもいつもすぐ売り切れちゃうから2個まとめて買うようにして、なくなる前から在庫チェックして入ったら買うようにしてます!

この銀のやつしかもう使えない!

においも1番好き✨

汚れないからお手入れが楽、ずっと綺麗だよ😃

寝る時の乾燥対策にも👍

Francfrancのいい香りに包まれて癒しとリラックス効果を✨

使わないなんて損!

暖房でも乾燥するしこれから導入してみたらいかが?