yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

暇な時の動画配信アプリ助かる〜

おはようございます😃

 

昨日はなんだかんだで、20時半には次女ベットに入れました!

夜はもう、台風の影響なくすんなり帰れたみたいです👍

 

さて今日は休みですが特にすることもなくお家で過ごします✨

パパは仕事です。

普段の暇な時、おでかけ中の車内で子供達が見るのに

Netflix、Hulu、U-NEXT、Amazon prime Videoを活用しています😄

Netflixは他の家族と母とかが見てるとみれないけど…

他は被っても見れるし、便利ですよ!

下はアンパンマン、教育テレビとか子供向け番組をみて

上はクレヨンしんちゃん、鬼滅、アイドルとか色々みてるよ✨

各部屋のテレビ、スマホタブレットなどでみれるし

家族で共有してみれるのでうちでは助かってます😁

車用に置いてたポータブルDVDが壊れてからはずっーと車ではスマホか、タブレットで動画かYouTube、しまじろうのアプリになってしまいました…笑

ドラマの見逃し配信にも!

最新映画を見たり✨

 

これから、子供とクレヨンしんちゃん見ます😆👍✨