yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

疲れた…けどネイルが可愛い😍

こんにちは〜⭐️

 

眠くてウトウトしかけましたが、とりあえずブログ書いてから

夕飯下準備とかしていこうと思いますー。

 

今日は無料のネイルに行ってきた〜!!

指がめちゃかわいい💕

 

帰りにかかりつけの病院でいつもの薬をもらいに行ったけど

薬不足〜💦

4件処方箋薬局行った💫徒歩なのに…

結局、1種類だけ見つからず先生に電話で確認して言ったら諦めてなしに。

他の薬はお取り寄せ😅え、今日とか結局薬ないやつじゃん。取りに行くのが大変なので自宅に配送にしてもらったら配送料300円かかる…あぁなんか損した気分💫

ネイルからの暑い中の汗だく薬局巡り、ノー日焼け止めで。

近所だから、すぐとか思ったのに大誤算‼︎

小児科も薬不足で先生に漢方でいい?とか基本5日か7日分まで

7日分だと漢方ね〜とか、処方箋出しに行ったらこの薬ないよって言われてある所探す…

貰えなかったことないけど、薬お取り寄せとかそれぞれの店舗の薬剤師さん探してくれたけど

どこにもない、薬の製造工場にもない、追いつかないので出荷未定って言われて貰えなかったの初めてだよ…

そんなに今、実はコロナ多いの?って思っちゃった💦

第9波とか言ってたけど、知ってるけど実はどの時期よりも今多い?県で実は何十万人とか??って思っちゃった笑

でも、多いのは事実なんだよね…気をつけようね😅

 

マツエクやまつ毛パーマしてる人はマツ育した方がいいですよ!

絶対、まつ毛美容液必須!伸びるし、細い毛増えてたら栄養あげて丈夫に!

マツエクスカスカ、つけれないとかなくまつ毛パーマしても短い、毛が細い、まつ毛の周期で生えたての人も絶対つけて!

まつ毛まじ伸びるし、太くなるからかフサフサになるよ!