yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

旅行中やお出かけの時ちょこっとヘアセットしたい時

前髪とかなんか気になる〜

ちょっと前髪、サイドのおくれ毛やもみあげに

旅行の時かさばらない

車で使える!

車にあるU S Bなどに挿せば使える!立ち上げ60秒!
小さくても十分使える✨
私も持ってます😆👍
高いやつ買わなくても全然使えるよ!
子供のヘアセットの時にも!
大きいやつ持ってこなくていいし何より小さいからこそ、前髪とか細かい部分に最適だよ!
不器用な私でも可愛くできちゃう✨
 
さぁ、もうすぐパパと下の子が帰ってきて寝るまでの戦争が始まるぞ…😅
ば〜い✋🏻