yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

玄関の子供の靴の収納

おはよー!

 

今日は、まつげパーマに行くよー✨

 

今朝は少し機嫌の悪い次女でした😅

 

朝ごはんの準備中に豪快にごま油をこぼして、ずっと台所と足が香ばしい匂いしてます笑

 

子供の靴って小さいから収納しにくい…

うちはチビの靴は下駄箱には履いてないオフシーズンの靴だけ閉まって

それ以外は玄関の壁に子供用の靴サイズのシューズラックを置いています。

大人サイズより幅取らないから邪魔にならないし、下駄箱の上にも置ける!

下駄箱に子供の靴収納するのスペースとサイズ的に難しい💫私だけかもだけど…

あとは子供の靴や大人も笑

靴散らばるから、思わず揃えたくなるかなーって靴の形のステッカーを買おうかどうしようか

検討中。。。

使ってる人効果あるのかなー?

 

またねー!🤗