yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

ネットの設定やメルカリ〜!

こんにちは!

今更なんですけど…やっとはてなブログの設定関係できました!笑

ネットやパソコン関係に弱い私…もちろんタブレットスマホも。

調べ調べやっとなんとなく運営できそうなところまで来たかなぁ〜って感じ。

今日もまたメルカリで一つ売れました✨

全部で4つ今の所売れたのですが、送料引くと売れた金額から-2000円しないくらい。

プラス5000円にはなるから、まずはオムツ代に使わせてもらおうかな〜!

掃除も完了したし、夕飯下準備まで1時間ちょっとゆっくりさせてもらおうー。

子どもは静かになったと思ったらYouTubeに夢中です😁

 

そろそろ新ドラマ色々始まるね〜

今回は何みようかなー?